はいさいチョキ


ドリライ初日無事に終わりました~O(≧∇≦)O


いや~マジ感動ドキドキドキドキ


紫のペンライトめっちゃあった~(*^▽^)/★*☆♪


本当ありがとうございますラブラブ


出る時は緊張のあまりでーじチムドンドンしてたけど!!!!



始まったらみんながすごい声援くれたんで、めっちゃ楽しかったですアップアップアップ


テンションアゲアゲべーっだ!


みなさんは楽しめましたかニコニコ!?


明日も2公演あるので、是非見にきて下さい(o≧▽゜)o


横アリで待ってまるよ~ドキドキドキドキドキドキ





六角ラブラブ




もっさんドキドキ




ひろくんドキドキ


俺、化粧落ちてナッシングにひひ



まだ撮れてない人は明日撮ろう~っと(*´ω`*)


明日も楽しみや~音譜


みんなで盛り上がろうね(σ≧▽≦)σ


また明日晴れ


おやすみなさ~いドキドキドキドキドキドキ


初日見にきて下さったみなさん、本当にありがとうございました(^з^)-☆


ちなみに今日も土井ちゃんドキドキ








Android携帯からの投稿