はいさいチョキ


ただいま~o(〃^▽^〃)o


今日は充実した1日だったな~ニコニコ


まず『7st LIVE』を見てくださったみなさんドキドキ


テレ東に遊びに来てくれたみなさんドキドキ


本当にありがとうございました(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ


緊張して自己紹介の時に噛んじゃった(〃∇〃)笑


でもめっちゃ楽しかった~音譜


本当にありがと~(*^3^)/~☆






そして、比嘉公演を振り返る、TSCPP!!


みんな楽しんでくれたかなо(ж>▽<)y ☆


そして進行役もやりました~アップアップアップ


楽しかったけど、本当チムドンドンだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


最後みんなが笑顔でハイタッチしてくれたんで、めっちゃ嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ


ありがと~ニコニコ音譜


明日もTSCPP二日目で2公演!!


見に来るみなさん、お楽しみに(^_-)☆
















また明日激情で待ってま~すにひひドキドキ


明日は絶対噛まないぞ~( ´∀`)笑


おやすみドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿