はいさいチョキ


いつもコメントいっぱいありがとうございますo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキ


花粉症対策色々ありますな~(・∀・)


みんなのを参考に試してみるアップアップアップ


ありがと(*^3^)/~☆


とりあえず薬切れたから、薬とアイボン買った~(o≧▽゜)o


花粉なくなってほしいね(´・c_・`)






比嘉んちゅでお仕事だったよニコニコ


ってか、昨日はホワイトデーだったねドキドキドキドキドキドキ


happyホワイトデー(*^▽^)/★*☆♪


みんな何かもらったかな(≧▽≦)??






そういえば、今日外歩いてたらいきなり大量の鼻血が出た(°Д°;≡°Д°;)


マジ焦ったわ~!!!!!!


鼻すすりすぎたか...


ってか、久しぶりに鼻血出した気がするアップアップアップ


ちょっと新鮮だったなべーっだ!


みんなも気をつけてねラブラブ


髪伸びたな~!!!!そろそろ髪切るかなチョキ


みんないい週末をね音譜


おやすみなさ~いドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿