はいさいチョキ


福岡千秋楽、終わりました~ニコニコ



見にきてくれた、みなさんありがとうございましたドキドキドキドキ


みなさん、楽しんでいただけましたか!?


本当短い期間でしたけど、楽しかったアップアップ


福岡ありがと~(≧▽≦)


地方公演は全て終わりました~!!


あと東京凱旋14公演音譜


なんかあっという間で寂しくなってきたな~しょぼん


大千秋楽、泣きそう。゚(T^T)゚。


後14公演、みんなに比嘉公演最高~って言っていただけるように頑張るねにひひ


応援よろしくお願いしますラブラブ






比嘉中ドキドキドキドキ


コメントいつも、ありがと(^з^)-☆


みんなのコメント見て、いつも頑張れてるよドキドキ


これからも吉岡佑をよろしくお願いしま~すo(〃^▽^〃)o


東京凱旋、見にきてね~アップアップ


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿