はいさいチョキ


仙台4公演無事に終わりました~アップアップアップ


来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ


仙台では、初日終演アナウンスもして、今日は土井ちゃんの誕生日を舞台で祝えたし、よかったよかったドキドキ






土井ちゃん、誕生日おめでとさん!!






比嘉中5人でドキドキ


メイクしてるから、俺だけ恐いけど( ̄▽ ̄;)笑



俺も誕生日まだかな~ニコニコ






だいちゃんも!!


また仙台遊びにくるね~ドキドキドキドキ






次は福岡公演!!


福岡も修学旅行以来だ~ニコニコ


福岡でも比嘉中はいでぇ~するさ~ドキドキ



本当に仙台ありがとうございましたにひひ











Android携帯からの投稿