はいさいチョキ


無事に仙台公演初日終わりました~ニコニコ


ありがとうございました音譜


楽しかったですかにひひ!?


それに今日はマチネの終演アナウンスやりました~!!


いや~あれは何回やっても緊張するやっさ~あせる


仙台の方言可愛かったから使ってみたニコニコ


だっちゃドキドキドキドキ


聞いてくれて、ありがとうドキドキドキドキ


明日は2公演で仙台千秋楽!!


やっぱ2日で4公演って、あっという間だねしょぼん


けど、明日もちばるので、見にきてね(≧▽≦)







今日は章平くんドキドキ


章平はめっちゃ優しくて、青学のお兄ちゃん的な存在!!
いつも芝居の事で、俺に聞いてきて、がんばり屋ですニコニコ
これからも試合よろしくねアップアップ






今日撮った写メニコニコ


そして今日は終演後に牛タン食いに行ってきた~にひひ






でーじまーさんアップアップアップ


見たらお腹空くかもねニコニコ


明日も比嘉中はいでぇ~グー


おやすみドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿