はいさいチョキ


東京戻ってきたぜぃ~ニコニコ


ただいま~ドキドキドキドキ



久しぶりの自分の家は落ち着くわ~!!


ベットでゴロゴロや~にひひ


今日はゆっくりしよ~アップアップアップ


いや~落ち着く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってか東京、雪やばいね汗


東京雪降ってるとはわかってたけど、まさかこんな降ってるとは思わなかった!!


荷物もいっぱいあったから帰り道マジ転けそうだった...ってか、ほぼこけてたな( ̄▽ ̄;)笑


みんなも大丈夫だった!?


ってか、成人式だしね、本当今日成人式は大変そうだな~(。>0<。)


無事成人式出来た!?


それに今日マジマジドマジで寒いから風邪ひかないようにね!!


俺も気を付ける音譜






昨日飯行く時にタクシーの中で撮った~ニコニコ






今日はずっとベットから離れない気がするニコニコ


また明日ね~アップアップ


早いけど、おやすみ~ドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿