はいさいチョキ


名古屋公演初日終わりました~ニコニコ


ありがとうございましたドキドキドキドキ


コメントいつもありがとうございますラブラブ


みんなからのコメントで頑張れるアップアップアップ


本当ありがと(^з^)-☆


明日は19時から1公演!!


激情で待ってるね音譜


久しぶりに使っちゃったべーっだ!


今日はキャスト紹介するよ~グッド!

青学からの一人目は...







石渡マシュマロじゃなくて、石渡真修くんドキドキ


ましゅーとは色んな所ですれ違うたんびに、二人でよくわかんない事してる気がするニコニコ
ましゅーは前誕生日だったよね!!
誕生日おめでとさん音譜
これからもましゅーとは意味わかんない事し続けるつもりにひひ






おまけドキドキドキドキ


帽子久しぶりに被ったニコニコ


明日もちばってこ~うグー


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿