はいさいチョキ


9日目2公演無事に終わりました~ニコニコ


今日もありがとうございましたドキドキドキドキ


明日2公演やったら、大阪ともお別れだね~!!


もっと大阪満喫したかったな~(。>0<。)


まぁまた遊びに来よ~ッとにひひ


ラスト大阪2公演もよろしくねドキドキ


そして今日はマチネの終演アナウンスしました~アップアップ


緊張してて、やばいうえに、まさか反応来ると思わなかったから、素に戻っちゃった(≧▽≦)笑


けど、みんなも喜んでくれてたみたいなので、よかったニコニコ


ありがとねドキドキドキドキ


さて立海のみんなともツーショット撮ったし、青学いくと思いきや...







六角の内海大輔くんドキドキ


二人でキョトン顔(≡^∇^≡)笑


大ちゃんは、大阪で比嘉と楽屋が一緒で、毎日くだらない話で盛り上がってますアップアップアップ
土井ちゃんと大ちゃんは関西出身だから、大阪弁が飛び交ってて面白いにひひ
一緒に気合い入れもしたり、たまに比嘉中でしょッて思う時ある!!
それぐらい仲良しですドキドキ
これからもよろしくね(^_-)☆


明日見に来るみんな、一緒にはいでぇ~してね~にひひ


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿