はいさいチョキ


大阪2日目も無事に終了~にひひ


見にきて下さったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ


明日も2公演!!


俺、ちばりよ~( ̄▽+ ̄*)笑


ってか、もう今年もあと2日かぁ~!!


年末って感じが全然しない(・∀・)


それに大阪で年越しするの初めてだから、チムドンドンするさ~ニコニコ


楽しみ~アップアップ


あッッ今日はキャストさんとツーショット撮れなかったんで、明日ね音譜


ってか、マジマジドマジ(アラタ出ちゃった)に乾燥してて、喉痛くなりそうだったから、土井ちゃんとアラマッキーとドンキ行って、加湿器買ってきたにひひ






明日見に来るみなさん、激情でv(^-^)v笑






おやすみ~ドキドキ

Android携帯からの投稿