はいさいチョキ


GW終わって、現実に戻された吉岡です(。>0<。)笑


みんなも仕事、学校頑張ってかなニコニコ!?


昨日は舞台見に行ってきた~(≧▽≦)


『シダの群れ』



演出 岩松了


キャスト
堤真一
松雪泰子
小池徹平
倉科カナ
荒川良々
をはじめ、キャストがすごい豪華でした(≡^∇^≡)


堤真一さん、めちゃめちゃかっこよかったアップアップ


俺も年を重ねたら堤真一さんみたいになりたいな~にひひ


岩松了さんの舞台を初めて見たんですが、今までに見た事のない舞台で、岩松さんの独特の雰囲気が出てて、魅了されましたニコニコ


俺も力をつけたら岩松さんの舞台出てみたいо(ж>▽<)y ☆

と余韻に浸ってる一日でした!!

シアターコクーンで公演しているので興味のある方は是非≧(´▽`)≦





近い~(^_-)☆笑







Android携帯からの投稿