はいさいチョキ




いや~昨日台風やばかったね~あせる




みなさん、大丈夫でしたか!?




なんか上京してから、久しぶりにあんなすごい台風見た台風



沖縄の台風はいつもあんな感じだから、沖縄にいる時は慣れてたんだけどねべーっだ!



昨日濡れたみなさん、風邪ひかないようにねにひひ




さてさて、クイズ~マック篇~答え発表で~すアップアップ




俺の好きなマクドナルドのセットはなんでしょうか!?



①テリヤキマックバーガーセット9票




②ベーコンレタスバーガーセット4票




③フィレオフィッシュバーガーセット3票




正解は~










































吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110919_133158.jpg




①テリヤキマックバーガーセットでした~ニコニコキラキラ




く美っちさん、ともにゃんさん、みさきさん、ゆりかさん、美結つさん、なつさん、yayoさん、まーにゃんさん、うさぎさん




正解おめでと~ニコニコチョキ




テリヤキマックはやっぱ美味いね~アップアップ




ちなみに好きな順位順でしたべーっだ!




みんな、ありがと~キラキラ




またクイズ出すから、参加してねにひひ




じゃ、いい3連休を音符




仕事の人はちばりよ~ニコニコグッド!




吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110922_185318.jpg




久しぶりに載せたかもべーっだ!チョキ