はいさいチョキ




みんな夏バテしてないかな!?




俺は夏バテ気味( ̄▽ ̄;)笑




いきなりですけど、明日久しぶりの海に行ってきますニコニコ




何故かと言うと・・・・




約8ヶ月ぶりにピーチTVが一日限りの復活をいたしま~すアップアップアップアップ




海の家で明日の正午12時から3時間の生放送予定!!




みなさん、夏休みで時間があったら見てねにひひキラキラ




俺の事務所のホームページから見れるよニコニコ




まぁ生放送なんで、色々あると思いますが楽しくやってきますグッド!




じゃ、明日早いので眠りま~すニコニコ




とか言って、夜行性なのに、寝れるのか俺得意げ