はいさいチョキ




またまた正解発表が遅れてしまった~あせる




さてさて、正解発表しますか~アップアップ




①チーズ味1票




②チョコ味3票




③メープル味4票




④焼き肉味2票




・・・・




・・・・・・・・・




ってか、焼き肉~ドンッドンッドンッドンッドンッ




おかしいやん!!




どないなってんね~ん??(゜Q。)??




取り乱しましたニコニコ




それでは発表しますキラキラ




正解は~



















④焼き肉味~




ってなんでやねんパードンッ





・・・・・




・・・・・・・・・




取り乱しました得意げ





本当の正解は~
















②チョコ味~
















じゃなくて、③メープル味でした~にひひアップアップアップ




みさきちゃん、yayoちゃん、ゆっちゃん、美結つちゃん
正解おめでと~ニコニコ





引っ張りすぎて、すみません!!




昔はチョコ味好きだったんだけど、メープル味はチョコ味超えちゃったねニコニコ




またズイクー出すねキラキラ




まだまだあるからにひひ




明日はちょっと楽しい所行ってきますニコニコ




その話はまた明日晴れ




ここん所ずっと雨だけど、みんな、風邪引かないようにねひらめき電球




いい日曜日をグッド!




おや~ニコニコぐぅぐぅ