はいさいチョキ




東京帰ってきました~ニコニコ




ってか東京もそんなに寒くはないんだけど、暖かさが違うね晴れ




沖縄晴れてたら、マジ暑いからガーン




やっぱ沖縄はSummerが1番にひひ晴れ




結婚式も無事に終わって、吉岡家も一安心ですキラキラ




沖縄で休んだ分、また東京で頑張んないと(^O^)グー




あッッ結婚式で久しぶりに会った親戚の子供を見て、速攻写メったニコニコ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-DVC00254.jpg




めっちゃ可愛くないラブラブ!!?




喋り方も可愛いし、人見知りで恥ずかしがる所も可愛かったしラブラブ!



癒された~キラキラ




俺もいつか結婚したら、女の子欲しいな~ニコニコラブラブ




親バカなると思うにひひ




と妄想してた今日この頃でしたニコニコ




じゃ、また明日からちばろう~グー




早いけど、おやなう~ニコニコぐぅぐぅ