はいさ~いチョキ




故郷に帰ってきました~にひひ晴れ




暖かいよ~アップアップ




さて、本題の沖縄に帰ってきた理由は・・・













と、その前に、またまた今日の昼ソーキそば食った~!!




吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110422_150327.jpg





どんだけソーキそば好きなんだよガーン






・・・







・・・・・・・





オホンッッあせる





さて、本題に入りますか~あせる




沖縄に帰ってきた理由は・・・




なんと














俺の姉ちゃんの結婚式があるので、帰ってきました~ニコニコキラキラ




4月23日、明日結婚式なんですアップアップ




明日200名規模の結婚式ですひらめき電球




多すぎるニコニコあせる




けど、楽しみだな~キラキラ




まぁ身内なんで、当日はやる事いっぱいあるんですがあせる




頑張りますグー




髪も切ったし、スーツのシャツとネクタイも買ったし、気合い入れて明日は行ってきますにひひ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110422_212158.jpg




今日色々明日の買い物とかで動き回って、顔疲れてるけど得意げ




今日は早く寝ますアップアップ




じゃ、また明日更新するね~キラキラ




おや~ニコニコぐぅぐぅ