はいさ~いチョキ




昨日の4月3日で舞台『すきなひと』全公演終了しました~ニコニコキラキラ




あっという間の2ヶ月でしたアップアップ




今回の作品で自分の役者としてのダメな所がいっぱい見つかりました!!




劇団かやくごはんに出れて本当によかったですひらめき電球




出てなかったら、ずっと気づかなかったし、演出家には本当に感謝していますニコニコ




吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110403_135104.jpg





まぁ普段は変な事してる人ですけどべーっだ!





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110402_181208.jpg




あと一人の演出家、風間竜一さんキラキラ




ありがとうございましたにひひ



今日から色々直していこうと思いますアップアップ




それと、見に来て下さった俺を応援してくれてるファンのみなさん!!




本当にありがと~キラキラ




入り待ちもしてくれたり、出待ちもしてくれたり、スタンド花、差し入れやプレゼント、手紙キラキラ




本当に嬉しいですニコニコ




何回もみてくれた方、ブログみてくれてて初めて俺の舞台見に来てた方、そして、家族や友達ひらめき電球




足を運んでくれて本当にありがとうございましたニコニコチョキ



また舞台やる時は見に来て下さいにひひ




今日はゆっくり休みますキラキラ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110403_193034.jpg




キャストのみんなもありがとニコニコ




みんな、また会える日までニコニコ・・・
















って、かっこつけてみたニコニコチョキ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110403_174252.jpg




本当ありがと~(^_-)-☆