はいさ~いチョキ




今帰ってきました~ニコニコアップ




ただいま~!!




今日も12時間稽古やってきました~キラキラ




久しぶりの長い稽古はやっぱきついねあせる





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110322_124836.jpg




ってか、今日この題名にしたのには、理由があるんですけど・・・




とりあえず朝、そば食いました!!




そして昼飯、ラーメン食いました!!!!




さらに夕飯、うどん食いました!!!!!!




最後に稽古終わりに坦々麺食いました!!!!!!!!





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110322_214423.jpg




まさに、Boyz II 麺でしょにひひ




けど、麺食いすぎて、ちょっと気持ち悪い( ̄▽ ̄;)あせる




明日からちょっとBoyz II 麺は卒業します汗




みんなは真似しないでねチョキ



明日も12時間稽古アップアップ




なので、眠りま~すキラキラ




おやなう~ニコニコぐぅぐぅ




かやくごはんpresents
「すきなひと」
下北沢「劇」小劇場

〈TIME TABLE〉
3/29(火)19:30★
30(水)19:30
31(木)15:00☆/19:30
4/ 1(金)15:00☆/19:30
2(土)15:00/19:30
3(日)14:00/18:00

〈TICKET〉
前売 ¥3000/当日 ¥3300
★☆初日・平日昼割
前売 ¥2500/当日 ¥2800




作      花村宗冶

演出     花村宗冶/風間竜一


出演者   佐東諒一 ひろおかゆうこ  吉岡佑 岡田和美 重松花鳥 大橋るみ子 浅見奈生子 
鈴木智 山本翔三 川菜いつき  長谷川恵美 花村宗冶