はいさいチョキ




更新遅くなりました~!!




昨日はハードな1日でしたニコニコ




まず舞台を見に行きましたアップアップ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110120_215541.jpg




事務所の先輩、近藤芳正さん主宰の舞台『ちんけさんと大きな女たち』




めちゃくちゃ笑いましたにひひ



その分悩まされる舞台でした!!




俳優を目指してる40歳の話なんですけど、自分に重なる部分もいっぱいあって、いろいろと考えちゃいましたあせる




後少しの公演ですが、興味があったら是非ニコニコ




青山円形劇場で公演していますアップ




黒谷友香さん、南海キャンディーズのしずちゃんも出ていますよニコニコチョキ




そして、その後事務所で打ち合わせをして、夕方からワークショップに行ってきましたキラキラ




時間がちょっと被ってて、大変でしたけどガーン




まぁ充実した1日だったなひらめき電球




明日は仕事なんですけど、4時起きです!!




今から寝ようと思ってるけど、こんな早く寝れるかな~( ̄▽ ̄;)笑




みんなすぐ寝れる方法なんかないニコニコ!?




じゃ、頑張って寝ますキラキラ




おやなう~ニコニコぐぅぐぅ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-110120_215429.jpg




チョキ