はいさいチョキ




稽古終わった~!!




あッッ昨日映画見てきたぜぃ~アップアップ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-101026_192704_ed.jpg




『十三人の刺客』




やばかった~ニコニコキラキラ




13人かっこよすぎでしょ~アップアップ



やっぱ殺陣がすごかったにひひ



最後の闘いシーンは鳥肌たったわ~ラブラブ!




今稽古している舞台が時代劇で殺陣やってるから、目がいってしまうんだよね!!



いや~男気めっちゃあったし、やっぱ武士はこうでなきゃいけないんだろうな~って勉強になったにひひアップアップ




みんなも興味があったら見てね~ニコニコ




すげぇいいからキラキラ




それで見終わった後、久しぶりにある物を食ってきました~!!












と簡単に見せませんよにひひ



久しぶりのクイ~ズアップアップ




久しぶりに食ったある食べ物は何でしょ~かニコニコ!?




①ソーキそば



②ゴーヤーチャンプルー



③タコライス




どれでしょ~にひひ!?




じゃ、今からオーディション行ってきま~すニコニコチョキ



ってか、今日寒くねぇ~得意げ雪