はいさいチョキ




昨日はケツメイシネタで、すみませんにひひ



じゃ、今日もケツメネタでいきま~す!!




・・・・・




な~んてねべーっだ!




はい!!つまんなくて、どーもすみませんでしたキラキラ



イェーイy(´∀`)y




なんか自分でも、よくわかんないテンションだなあせる



遅くなったんだけど、自分に誕生日プレゼント買ったぜぃニコニコアップアップ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100806_205653.jpg




swatchの腕時計キラキラ




4月ぐらいから見つけて、ずっと買いたいと思ってたんだけど、金欠で買えなくてさ~しょぼん




けど、誕生日だから思い切って買ったよ~ラブラブ!キラキラ




付けたらこんな感じニコニコ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100806_210005.jpg




やばい嬉しいわ~ニコニコ音符




大事に使お~っとにひひキラキラ




じゃ、みんないい週末をアップ



にんじみそ~れ~ぐぅぐぅ






からの、おや~ニコニコぐぅぐぅ




ってか、俺手の血管出すぎじゃね~y(´∀`)y笑