はいさいチョキ




舞台が終わって、めっちゃ休んで、休みボケしてきてるハイサイ吉岡ですにひひ




みんな元気にしてるニコニコ!?




さて、これがみんなから、もらった誕生日プレゼントですアップアップ



ベットに並べてみたニコニコ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100728_142113_ed.jpg



後ろの布団は気にしないでねべーっだ!




色んなものもらいましたキラキラ


こんなにもらったの初めてで、マジ嬉しかったニコニコ




これの他にも差し入れや、手紙とかもいっぱいもらって音符


本当にみんなありがと~ニコニコキラキラ



あッッ後一つファンの方からもらったポロシャツがあるんだけど、早速着て洗っちゃってて、撮れなかったあせる



今度着て載せるね~ニコニコアップ



また来年もいい誕生日が迎えられます様ににひひキラキラ




その前にこの1年ちばろうやっさ~ニコニコグー




みんなも一緒にちばろうね~Y(^〇^)Y




吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100728_162429.jpg



またみんなに会える日を楽しみにしてるよ~ニコニコキラキラ