ハイサイ晴れ











みんな風邪ひいてない!?










俺、ちょっと風邪っぴき( ̄▽ ̄;)笑









まぁ、なんくるないさ~ニコニコ










あッ今日髪切りに行けなくなっちゃいました~ショック!









明後日行く事になったから明後日まで、待っててねニコニコキラキラ








後、舞台の詳細さっき貼ったんだけど、出来なかった~ダウンダウン








なんでだろうしょぼん!?










もうちょっと待ってねアップ










さて、ここで方言クイズ長音記号2にひひ








題名の『いちゃりばちょうでー』はどうゆう意味でしょうかニコニコ!?










これはいい方言だよアップアップ









答えは次の更新でにひひ









じゃ、また夜出来たら更新するねキラキラ








ってか、もう夜だけどべーっだ!









更新出来なかった時のために・・・








おや~ニコニコぐぅぐぅ









吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100404_182521_ed.jpg








今日インドカレー食ったニコニコ音符