ハイサイチョキ











今回方言難しかったかな~ニコニコ!?










正解は





でーじまーさん!!って言う方言だよキラキラ









意味はね~めっちゃ美味しいって意味音符










沖縄人といると、よく使うわ~べーっだ!










また方言クイズ出すよにひひキラキラ










さてさて、舞台の詳細が分かりましたアップアップ









舞台版 『女優』




http://human-pictures.jp/jyoyu/








詳細はこれ↑を見て頂けると嬉しいです音符









まだマネージャーからこのメールが来ただけなので、詳しい事が分からないんですけど、もっと詳しい事が分かり次第報告するね~ニコニコキラキラ









明日は前のオーディションが決まったので、それのフィッティングに行ってきますにひひアップ











更新も遅くなってゴメンね~!!









みんなもう寝てるかな!?










俺も寝ようアップアップ










じゃ、また明日ね晴れ










おや~ニコニコぐぅぐぅ










おまけ






吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100329_001818.jpg








風呂上がりニコニコキラキラ