ハイサイチョキ






今日は、稽古が早く終わったから、みんなで親睦会したよ~ニコニコアップ






吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-100209_215016.jpg





ちょっと俺、酔っ払ってるねニコニコ





実は、酒飲めないんだけど、今日はちょっとだけ飲んだ!!







やっぱ酒は苦手だな~あせる







一緒に写ってるのは
今回お世話になってる劇団空間エンジンの今田尚志さんですニコニコ







いっつも、俺をいじっくれる優しい兄ちゃんですにひひ








あッッ今日は怪我しなかったよニコニコ








方言クイズ当たってる人もいたね!!



正解は・・・






ちょっと過激すぎるけど、けどいいのかな~ショック!あせる








姉『お前、殺すよニコニコ





俺『お前も死なすよにひひ
ちょっと過激すぎるから、絵文字入れたアップ


みたいな感じ!!






『ぬ~ッ』って、言うのは、あんまり訳す言葉がないんだけど、まぁ強いて言うなら、『なに~!』って言う感じかな!!




ちょっと難しかったかなあせる






コメントであった方言の質問も当たってますよニコニコ




まぁ若干俺らも使わない方言とかもいっぱいあるけどね!!





また面白い方言あったら、問題出すねにひひ






ってか、今日更新すんの遅くなってゴメンねダウン







それに最近コメントが増えてきて、本当嬉しいですアップアップ




耳も治るのは、まだ先ですけど、大丈夫ですので、心配しないでねにひひ






明日も仕事や学校ちばろうな~ニコニコ



また明日ね~晴れ
おや~ぐぅぐぅ