photo:01


ばーん!!
お先に観て来ました!
図書館戦争!
( ̄^ ̄)ゞ

やばーいっっ!!!!
すっごい面白かったです!

詳しく書けないのが残念。。。

パッと言うと、
始めから心臓バクバクして
最後は心臓がドキドキしちゃったドキドキ

甘酸っぱさ、最高~☆

あー、早く皆さんに観て欲しい!
私、ちゃんと映ってた!(笑)

自分の名前が載っていることにこんなに感動するとは…

有川浩さんの作品が大好きで
特に図書館戦争は擦り切れるほど読んで
映画化されることになり
オーディションに呼んでもらい
まさかまさかで出演できました。

現場や打ち上げで有川浩さんにも会え
佐藤信介監督ともお話できて
こんな夢見たいなことがあっていいのか?と思うほど幸せな体験ができました。

もちろん自分にまだまだ足りないことも見つけられて少しは成長できたと思います。
こういう一つ一つのことが積み重なって自分ができていくのですね!

もっともっと映画に出たいと思いましたし、私をもっともっと皆さんにも見てもらいたいと思いました!

私、頑張りますラブラブ(笑)


映画 図書館戦争は4/27公開です!
今しばらくお待ちください( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに音譜



オレンジ