こんにちは^^


今日も冷えますね…

あたたたたたたたかい飲み物を飲んで過ごします!

( ´艸`)



オレンジノリオさん


黄金を抱いて翔べ!!!

劇場に看板がありました!豪華キャストですよね!

私も気になっていたんです!

見に行きたい~!!!


でも、見てる最中に、絶対ワッとか声出しちゃいそうです…汗



オレンジケントさん


ターミネーター4ですか~!

私実はそのシリーズをきちんと観た事がなくて…

でも、借りてみてみたいです^^

その時は、ここで報告しますね^^


舞台挨拶込みの映画鑑賞なんて、贅沢ですね^^



オレンジKENさん


のぼうの城、是非見て下さい^^

オススメです!!!


ツナグですか~!!私も注目していました!

あと、伊藤英明さんの悪の教典も気になりますね!!

わ~、観たい映画たくさんだ…

( ̄▽+ ̄*)



オレンジ白銀の獅子さん


いつもピグアイランドでお世話になっています^^

3Dですか~!3Dの格闘シーンなんて、すごい迫力がありそうですね!



オレンジサッカー魂さん


コメントありがとうございます^^

たくさん見ているんですね!スゴイ!

私も負けずに映画、たくさん観たいです!

ゴーストバスターズ、気になります~★



オレンジmohane580さん


映画観てないのですか!!!

私が出演した際には映画館に足を運んで下さるのでしょうか?ww


男たちの大和、私も観ました^^

ふふふ^^




みなさん、コメントありがとうございます!

本当にうれしいです^^


また、急にコメント返しやりますので~

(°∀°)b


なんか、会話ができているようで嬉しいです★





では、素敵なハナキンを!!!

私は映画観ます~(^ε^)




吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba
ピグアイランドより…wwwなんか寂しい画像



オレンジ