こんにちは、今日もいい天気です。

でも、もうちょっと涼しくなってもいいかな…と私は思う…暑いの苦手なんで(ノ◇≦。)



さてさて、タイトルの件ですがね

まず見てほしいのが

これ



吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba

家の鍵につけてあるキーホルダーっていうのかな?


一つは以前に紹介した家族みんなでお揃いで買ったディズニーのもの^^

かわいいでしょ?お気に入りですドキドキ


そして、ハートのわかりますか?

それ、私が岡山で通っていた安全スイミングの仲間がプレゼントしてくれたものなんです。


同じ時期にスイミングを卒業する何人かのために

送別会をしてくれたんです。その時に頂いたんです。


当時はみんなで食事だ~、いえーーーーい!くらいにしか思ってなかったと思います。w

でも、今考えるととてもありがたいことで、そうやって送り出してもらえた私は

本当に幸せ者だと思うんです。


きっと父兄の方々が企画してくれて、みんなに声かけて

会場もプレゼントも用意してくれて…


感謝ですね、本当に…



このブログを見てくれているか分かりませんが、

まだ使っていますよ~!!!!ww


ティファニーのキーリングで、頂いた時はピカピカでしたが

10年使っていると傷も付いたりして、、、それが逆にイイ味出してますラブラブ


これからも、ずっと使います^^



本当にありがとうございました!!!


今できる恩返しは、このお仕事を頑張って

少しでもTVで私の姿を見てもらえることですかね★




みなさんからの応援のパワーを頂いて~!!!!

よし!!!!!




まずは、腕立てだ!!!!ww

(なぜ腕立てなのかは、またご報告ができるときがきたら…)



オレンジ