気がつけばもう6月ですね。

ほんとあっという間…泣



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私はノンビリした生活をしております^^


本を読んだり、お風呂でDVD観たり

ボーっとTV観てみたりww


今は特に本を読むのが好きですドキドキ


ずっと好きな作家さんの「有川浩」さんの本を読み返してます^^


何度、読んでも面白くて、同じ所でキュンとして

笑えて…本当に幸せなんです音譜



しかし、家にばかり籠っていては体もなまってしまうので

今度、遠出する約束をしました^^


お相手は前回の舞台で共演した小山陽子ちゃんですドキドキ


高尾山に行こうって誘ったら、すぐ行きたい!と返事をくれました( ̄▽+ ̄*)


まだいつ行くかは決まってないけど

楽しみドキドキ



来週はこれまた前回の舞台で一緒だったキャスト・スタッフと飲み会ですw

この集まりは「源浪会」という名前がつきました音譜


みんなお酒が好きなのか、なんなのか

本当によく集まります!

夏に向けての催しの発表があるみたいなので、これも楽しみ( ´艸`)



と、充実した生活です^^




高尾山に登った方、いませんか?

もしオススメスポットとか、アドバイスがあったらお願いしますラブラブ





オレンジ(近々、いきなりコメント返しかペタ返しを計画中…)