いや~、今日は充実した一日でした!

まず前回共演した小山陽子ちゃんの舞台を見て

ほっこりして~

photo:02

photo:01



昔通っていたカフェに顔を出し

photo:03


その店のマスターがいらしたので
ごちそうになり…

photo:04

(笑)

同じ事務所の杉本有美ちゃんが出演してる舞台を見てきましたドキドキ

photo:05


有美っぺと写真撮ってもらうの忘れた~!!
((((;゚Д゚)))))))


盛りだくさんな一日でしたドキドキ


陽子ちゃんの舞台では

すごく暖かな気持ちになり
終わった時に自然と笑みがこぼれてました。
まだ初日を迎えたばかりなので内容は書きませんが、
暖かい舞台でしたラブラブ


有美っぺの舞台は、もう~
なんと言いますか、
面白かった!!
笑って、笑って、笑って…みたいな。
有美っぺ、超かわいかった音譜
この舞台だけでも有美っぺの色んな表情が見れて、良い刺激になった~ビックリマーク


すごくたくさんの人に会って、
心が満たされた~音譜


また明日から頑張れそう(`_´)ゞ

オレンジ

コメントで、有美っぺの舞台にいくの?と頂きましたが、正解でした!