こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
寒いね、本当に寒い!!

東京は昨日雪でしたよ!
ψ(`∇´)ψ
photo:01


一緒にいた友達は、転けてた(笑)
「私。雪国出身(岩手)なのに、恥ずかしい」って。
ま。そりゃそうだわな(笑)

今日も雪が残ってるし、道は凍ってて怖かったな…
(~_~;)

みなさん、大丈夫でした?


明日はネイルしに行くんだドキドキ
超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんなにしたかは、またUPしますクラッカー
待っててねラブラブ!

さて、今から有美っぺこと杉本有美ちゃんの舞台「らん」のDVDを見よ(*`へ´*)
昨日事務所に行って、Tマネージャーさんに借りたんだひらめき電球
photo:02

スッピンなので、落書きしてみたにひひにひひ

お勉強、お勉強音譜

オレンジ