まだ胃もたれです…
果たして胃もたれなのでしょうか?

昨日は消化にいいものを意識して食事したんだけどな~。。
( ; ; )

そんな今日は3連休最終日ですね(^^)
何するのかな?みなさんは…

わたしはお出かけしますよドキドキ

photo:01


昨日買ったZARAのパンツですラブラブ
レンガみたいな色(笑)
かわいいでしょドキドキ

足元に~
photo:02

チャック着いてる~!!
洋服に疎い私には斬新なデザインです。。

なんかわたしも今日の私服~とかってBlog書きたいけど、
たいしてオシャレでもないしな~。
めっちゃシンプルだから(笑)

でも、なんかこれはイケるんじゃないか…みたいな感じだったら載せますねドキドキ
え、いらない?



( ̄▽ ̄)




そんな私は、最近泳ぎたい願望が出てきました音譜
近くのプール行こうかな音譜

でも、寒くなるしな…
とか言い訳…波


オレンジ