こんにちは(*^▽^*)


PCでこのブログを見ていただいている方は

お気づきかもしれませんが…


吉岡奈都美

OTOUTAさんのミュージックビデオに出演させてもらってますビックリマーク

わーーーー、パチパチ虹


ミュージックビデオのお仕事はとってもやりたかったので

出演させてもらって本当にうれしかったし

とても勉強になりました!


そして、このMVに一緒に出演させてもらっている

男性なんですが


細川大輔さんという日本のトップスイマーの方です。


私は、現役時代から細川さんの存在をもちろん知っていたし

憧れの方だったので

こういう形で知り合うことができて本当に幸せでした晴れ



http://www.youtube.com/watch?v=SvDAnez1FK8&feature=related


是非、見てみてください!( ̄▽+ ̄*)




そしてそして、また報告!

長くなってしまいますが…



タンバリンプロデュースの舞台「黒椿」に

出演させて頂けることになりました!


ブログのトップにも載っていますが、

和泉元彌さん主演

小川麻琴さんヒロイン

です晴れ


先日パンフレットの写真撮影がありました虹


近々、顔合わせがありますラブラブ!

楽しみです!!


一緒に出演する同じ事務所の前田希美ちゃんにも久しぶりに会うし

この前の誕生日のお礼しなくちゃ(* ̄Oノ ̄*)


うふふ音譜


まえのんは6/16が誕生日です…チェックしたww

ちょうど稽古中だなビックリマーク

何かプレゼントしたいけど

最近の高校生は何が欲しいのだろうか…?


考えようっと☆



という感じで急に終わりますチョキ



オレンジ