昨日、タンバリンアーティスツの
スタッフandタレントで
新年会をやりました音譜

photo:01


マネージャー陣も堂々と顔だししておりますが(笑)

そして、新しく入ったイケメン
幸島 司くんの歓迎会も兼ねてましたよビックリマーク

photo:02


左上から~
市原朋彦サン 石川俊輝サン オレンジ 図師光博サン 江川敦サン

左下から
NEW FACE 幸島司サン 岩崎愛サン

でっす音譜

昨日、舞台《落下ガール》の初日を迎えていた、ゆみっぺこと杉本有美ちゃんは来られなかったから、次回は一緒に参加できたらイイな~合格


それにしても、江川さんはなんでこんな面白い顔して写ってるんだろ~メラメラ
(笑)
初めてお会いしたけど、衝撃的でしたにひひにひひ


あ~、事務所に恵まれたな~

なんちゃってひらめき電球


オレンジ