着物を着たなつみかんへの感想、ありがとうございました音譜


たまには、コメントにも絡んで下さいっていうお言葉もあり、

いったいどうしたもんか…と悩んでおりますが、


コメント、めっちゃチェックしてますから~キスマークww


でも、どんな風に返したらいいのか分からず、今まで来てしまいました得意げ


すみませんでした。




って、こんな感じでいいんですか??ね??




昨日は中目黒のイケイケなBarに連れてってもらいまして

おいしいカクテルと親子丼を頂きましたww


親子丼ね、超おいしかったよ割り箸


「こういうお店で、親子丼??」と思って超おもしろかったですが

味は確かですおにぎり


また、食べたいな~アップ


写真撮るのを忘れてしまう私。。



うーーーー、反省。。





今ね、アイホンからも掲載してるんだけど

なかなかうまく掲載されてくれないから、普通の携帯からに戻そうか

悩み中・・・


アイホンで撮った写真が好きなんだーーーー、私。


悩んじゃうね、悩んじゃうクローバー




大阪の友達から「マ○クで、飲み放題やってるで」ってメール来ましたが

居酒屋か!!ってねビール


本当ですか??

東京でもやってるのかしら??ブーケ2


ポテト食べたい…



無性に食べたくなるんですよね…


共感者多いハズラブラブ




あーーー、お腹空いて来た得意げ得意げ


みんなの今日の夕飯は何ですかはてなマークはてなマーク




オレンジ