お疲れ様です。


北海道でのお仕事の話をちょびっとしたいと思いますニコニコ



今回お会いした先輩方は

村上弘明さんをはじめ

工藤夕貴さん 隆 大介さん 市川笑也さん 堀内正美さん

笛木優子さん です。


いつもTVで見ている方ばかりで本当に緊張しましたが

みなさん本当に気さくな方ばかりでビックリしました。


特に、妻役をさせてもらっている隆 大介さんが

撮影時や待機中もいつも気遣ってくださったお陰で

無事に大きな失敗することなく、撮影を終えることができました。


とにかく今回の撮影では、みなさんとたくさんコミュニケーションを取ることができたので

変に緊張することなく、集中して撮影できたと思います目


そんなにたくさんの出演シーンがあるわけではありませんが

早く皆さんに見てもらいたいですキスマーク


なつみかん、着物を着るの巻なので…ラブラブ!



衣装を着て撮った写真もあるので

載せたいな、ダメなのかな?どうなんでしょうか??


たぶんこの記事を読んだマネージャーさんから

何かしらの返答が来るはずww




撮影以外では、温泉に連れて行ってもらったりと

本当に充実していましたラブラブ!



あー、また行きたいな…音譜

できれば、またお仕事で…べーっだ!



この映画は来春の公開で、

初日は岡山でご挨拶させてもらえるかもしれませんので

また、ご報告しますラブラブ



では、また…


北海道にいる間になかなかブログ更新できなくて

すみませんでした。。


また書いていきますので

どうぞ、よろしくお願い致しますラブラブ!



吉岡 奈都美オレンジ