photo:01



この方は、今、就実高校の校長先生です。

私のころは、歴史の先生で、
水泳部の顧問でした。

インターハイなんかは、先生と一緒でしたニコニコ


久々に話をして知ったのですが、
私が青山学院大学を受験することを話したときに、
他の先生に『吉岡は青学を受けるらしいんじゃが、大丈夫なんじゃろうか。』と、相談をしたそうです。

結果か、難しいだろう、、、となったらしいです(笑)

私の青学合格は奇跡だそうで、
伝説なんだそうです(笑)

ま、その伝説になったのも
いろいろ事情があるんですが♪( ´θ`)ノ


難波先生、違うかたちですが
またお世話になりますラブラブ!


iPhoneからの投稿