ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中


このブログネタ、笑えるんですけどにひひ

断然、シャックリが止まらない方がつらい!!

あ、待てよ…

ロマンティックが止まらない…


いわゆる胸キュンってことですかはてなマーク

胸キュンもそれはそれで大変なんだよな~…


もう何年も前に経験した恋患いww

あの時私は若かった…べーっだ!

そりゃもう、音楽聴けばときめき、
ご飯なんて胸がイッパイで食べられない…(おにぎり1個くらいしかw)


そんなときもあったなーーーー音譜


もう、私はずいぶんと年を重ねました。。
今では熟れてしまって…

うあーーーーー叫び



ってことで
今、巷でウワサのセクシーショットww



吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba-100421_235722.jpg
熟れた
なつみかんでしたオレンジ

治りかけてるよね??ドキドキ