新耳袋のキャストのみんなですラブラブ




吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba-100406_184123.jpg

タンバリンの成田愛絵ちゃんラブラブ


この春から中二ですって…

そのわりに、しっかりしてて大好きなのですべーっだ!


楽屋で隣だったから、つまんない話とか変なダンスとかして

迷惑かけてごめんねあせるww




吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba-100406_184208.jpg


そして、まえのんこと前田希美ちゃんドキドキ


私とちょうど10歳差の年齢ww


なのにしっかりしてるし、プロ意識すごいし

勉強になります!!


これからも、仲良くしてねビックリマーク



本当にかわいいわ~黄色い花





吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba-100406_184235.jpg

かわうぃ~ラブラブ!


杉本有美ちゃん音譜


今回の舞台の顔合わせで初対面で

稽古中にめちゃくちゃ仲良くなりましたキスマーク



有美ちゃん、また飲もうww


タンバリンでは中々築けない大人の関係ですビール未成年の子がほとんどなんでねにひひ

また飲もうネンラブラブ!






吉岡奈都美オフィシャルブログ「奈都美感」Powered by Ameba-100406_193625.jpg


1場に登場するキャスト


不動産屋役 百々麻子さん

彼氏役 大谷秀一郎さん

Wキャストの管理人役 増岡浩幸さん


大変、お世話になりましたラブラブ


また、是非共演させていただきたいです音譜





と、いうところですかね…


まだまだ書きたいことはありますが

頭がまとまらないww



スミマセン…あせる





Good Nightお月様





オレンジ