吉岡ダンシングトゥマッチ | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』



吉岡なる
ですにゃ




タイトルみたいなんゆってる
芸人さんなんて
コンビ名やったっけー??


思い出せない_(:3 」∠)_


{8D49C7F3-9D70-48D5-A3E5-74E7158457D9}



前髪伸びたよ
おんまゆにしたいよ
舞菜ちゃんみたいに✂️




今日みんな
レッスンだったみたいで
寂しい・・・(。・_・`。)


新メンバーがちらほら
いるみたいで
早くご挨拶したいし
吉岡です初めまして///(小声)
っていつも聞こえないみたいで(笑)


人見知りほんとどーにかして!!
そしてわたしから話せないので
はなしかけてきて!!(笑)


頼むぞみんな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




さささ
先ほどチョロッと
振り入れしました。


今は休憩(ノ)・ω・(ゞ)💦💦


あちーーー。

髪の毛オールバック
やけども汗が
ぶしゃぁぁぁ!!!って
滝のよう・・・😲😲😲



煮詰まると
仮面女子さんや
ハロプロさんや
ももクロさんや
アイストさんの曲を
流してリフレッシュする。


ふーーー。



楽しい。って
思うわたしみたいに
自分らの曲でわたしみたいに
思ってもらいたいなぁ。


それって最高やない?


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)がんばる



よし!続きします!!!



いいねThank you🌼
たーぼー
たっかたか
ジャン♪坂口
優柔不断なハコノフ
浜ちャん
りるった
うえちゃん
oborosan
ひろゆき
りこぴ
ハゲ親父
たっちゃん
かもめ
軍曹
イクノディクタス
25-788
ホースカンパニー
JAM
_(:3 」∠)_
あいまるけ
カットビ

ちょっと英語の名前長くて
略させてもらいました。

ごめんなさい🙏



みんなありがとう♡





よろしくお願い致します😭😭



フリーダム