体がコチコチ〜 | 吉岡なるオフィシャルブログ『なるの生態フリーダム』



吉岡なる
です!



はっぴー
はっぴー
なっぴー

おーいぇーーぇ

{46EE55B0-6D7A-4D3A-9FC9-FAEDD7190769}



こんばんなる∩^ω^∩


本日はレッスンでした✨✨
ダンスぅ!!!


ふっ!
ふっ!


腹筋がやばいいいい



インナーマッスルを
鍛えられてる感じが!
帰り道にあずと
やばい腹筋背筋痛い(笑)って
爆笑して
さらに痛くなって笑っての
繰り返ししてて
2人で痛い痛いゆーてた(笑)


次レッスンなかなか参加
出来ないから
自主練習になるけど
遅れないように
しないとなぁ😢😢



あと、激しく動いた後は
ストレッチは
ちゃんとしないとやから
今ねベッドで
伸びしてます☺️



足が重いから
メディキュットはいて
今日はむくみ防止だな!




いいね!
土肥あゆみさん
naniwanohide
ミニーさん
ホースカンパニー
たっちゃん
ヤマチャン
かもめ
たんたろ☆彡
かめちゃん
ディープコンパクト
ハゲ親父
西内りなさん
あいまるけ
katsudon-kamen
_(:3 」∠)_
たっかたか
軍曹
うえちゃん
ひろゆき
naoko-o-c
イクノディクタス
ジャン♪坂口
りおりお
りこぴ
moonzgod236

たくさんのいいね
ありがとうございます♡


コメントもたくさんん(´;ω;`)❤
女の子も男の子も
こんなわたしのブログに
時間を使ってくれて
ありがとう(´^∀^`)✨




こちらに参加しております!
よかったら
吉岡なるに投票(♡)
してもらえますと
嬉しいわっしょいです😢❤


{89E85CF3-34B7-4A82-8496-E99BAA460803}

こちらでは
普段書けないとことか
書いてたりします!
そして推しメン登録って機能が
あって推しメン登録して
応援してほしいですラブラブ
ランキングにて発表もされるので
上位だといいことしかないです!



史上初!
カワウソが地上波TVで
冠レギュラー番組開始✨✨

SNSで人気のカワウソちぃたん☆@love_otter_loveがナビゲーター、
レポーターはなんとドリームアイドル❤
ちぃたん☆の声はなんと!!
月野もあちゃん(*´▽`*)
絶対可愛いやん☺️💓
@moa__tsukino

お仕事したいやで🤔🤔



Twitterまだフォローしてない!
って方は吉岡なるで
検索ジャスティス!!♡



天神祭って毎年25にちって
決まってるんだって!
知らなかった  ҉*\( 'ω' )/*҉
祭りは人多いの無理なので
基本在宅です(笑)

気持ちは行きたいんだよ!!
りんご飴もぐもぐ🍏🍎
したいんだよ!!!
イカ焼き食べたいんだよ!!!


なる