冷やし中華つくりました~♪(2024年7月5日) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の夕飯はオイラかおが担当。チョキ

Let's Cook!包丁ヾ(´∀`*)ノだぁ-!

めっちゃ暑い一日だったので、

冷やし中華のみ(笑)!((´∀`*))ケラケラw

麺を茹で、流水で冷やし、水気を切って...

今回の具材は、

錦糸卵、チキンハム、きゅうり、海老、カニカマ、トマトの6種上差し

盛り付けて完成!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

 

冷やし中華つくりました~♪ぷぷ

思わずあのメロディーを、口ずさんじゃうよねw。

(※4人前の麺なので、大盛り冷やし中華です)

家族3人かおおとめ座女の子で美味しく食べましたよん。チョキ

かおおとめ座女の子「ご馳走様でした!」

 

最後に冷やし中華を作ったり、食べる時、なんか思い出してしまう一曲。口笛

冷やし中華はじめました/AMEMIYA

☆オマケ☆

金曜日29:53(土曜日AM5時53分)帰庫。タクシーDASH!

1本当たりました!売り上げもボチボチで終了♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪