白河手打ち中華そば こすが(ラーメン・横浜市青葉区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昼間、出掛けたついでに...

ラーメン(笑)♪v(¯(oo)¯)vブヒブヒ♪

白河手打ち中華そば こすがラーメン

 

住所:横浜市青葉区新石川1-19-4

TEL:不明

営業時間:11:00~15:00(材料が無くなり次第終了)

定休日:火曜日+不定休(公式Xを参照。7月は毎週火曜日と24日がお休み。)

 

東急田園都市線東急5000系「あざみ野駅」から徒歩約5分、横浜市営地下鉄ブルーラインライン地下鉄「あざみ野駅」から徒歩約4分。「横浜市立山内小学校学校の前に在ります。

 

☆詳しくはコチラ(白河手打ち中華そば こすが 公式X)下矢印

オープンは2021年12月。

白河ラーメンの人気有名店、「とら食堂」公認のお弟子さんがオープンさせたお店。

 

以前から食べに来ようと思っていたんですよね~!てへぺろ

焼豚麺 ¥1,300(税込み)

 

その他、手打ち中華(¥800)、ワンタン麺(¥1,200)、焼豚ワンタン麺(¥1,500)などありましたが...

オイラかおは焼豚麺をセレクト!チョキ

麺をリフトアップ!てへぺろ

 

麺:自家製の手打ち平打ち縮れ麺

具:ネギ、なると、メンマ、ほうれん草、海苔大1枚、チャーシュー7枚(もも、バラ、かぶりの3種)

スープ:鶏ガラ+豚ガラベースの淡麗オリジナル醤油スープ

 

う~ん、普通に美味い!ウインク

美味しいとら食堂系の白川中華そばですね~♪グッド!

 

 

 

エロ麻呂 オススメ度  星星星星星  88点 ∑d(d´∀`*)Good!

 

 

 

手打ち麺がとっても美味しいラーメンでした。

あっさり系が好きな方にオススメです!ニヤリ

ご馳走様でした!(。-人-。)また来ます!

☆オマケ☆

月曜日29:58(火曜日AM5時58分)帰庫。タクシーDASH!

イマイチな月曜日でした。笑い泣き