6月のサンキューチケットチャレンジの結果は・・・?!(タクシーアプリGO) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

6月にGETしたサンキューチケットは2枚!チョキ

(※サンキューチケットとは・・・利用するとより良い条件の配車が優先的に獲得しやすくなります。利用中に必ずより良い条件の配車依頼が届くものではありません。)

使ってみた♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

1回目、6月14日AM0:43

¥5,000

いつもは2千円台のうんちチケットなのに...珍しい!びっくり

2回目、6月20日AM02:31

¥8,260(※高速代込み)

真のうんちチケットのハズなのに...今月はどうした(笑)?!ぷぷ

以上の2回で、6月のサンキューチケットチャレンジは、

終了~!クラッカー

全て良い単価だったなんて...

めっちゃ嬉すぃ~じゃんか!てへぺろ

☆オマケ☆

水曜日30:18(木曜日AM6時18分)帰庫。タクシーDASH!

激暇な水曜日でしたが...なんとかこの売り上げで終了♪てへぺろ