「フレエム屋」でよしおタクシーを修理♪ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年の4月、仕事中に不注意でぶつけてしまった、

リアのバックドアとバンパー。

2社で見積もりを取ったら、

約30万円以上のコースと言われちゃいました!叫び

(※バックドアとリアバンパーは交換だそうデス)

 

今回は保険修理ではなく、自費修理ですからね...汗

 

安く修理してくれる工場を探していたら、発見!目

フレエム屋下矢印さんがもっと安く修理してくれるとの事。グッド!

フレエム屋

 

場所:横浜市港北区新吉田町5652 

TEL:0120ー937ー379

営業時間:8:00~20:00

定休日:不定休

 

第三京浜 都筑IC近くに在る工場デス。

車の修理、板金以外にも、車検整備やタイヤ交換etc...色々とやっているらしい。

 

☆詳しくはコチラ(フレエム屋 公式HP)下矢印

バックドアとリアバンパー、交換無しで約10万円の修理見積もりだったので、

お願いしました!ぺこり

バックドア板金¥40,000 塗装¥30,000

リアバンパー 修理 ¥30,000

 

自分が想定していた修理金額よりめっちゃ安かったので、

その他、左サイド部分とフロントバンパーもついでに直してもらいました。てへぺろ

(※先日ブログにUPした、リヤコーナーセンサーも取り付けしてもらいました。)

左サイド部分 修理¥20,000

フロントバンパー右 修理¥15,000

フロントバンパー左 修理¥15,000

社長が1人でやっている工場なので、決して迅速ではありませんが...

とても安くてキレイに修理してくれますよん♪ウインク

 

社長、ありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ

こんな細い道を入った場所なので、

とても分かりにくい工場です(笑)。ぷぷ