今日は珍しく残業!常連さんを厚木の某カントリークラブまでお送りしました | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は珍しく残業!ヾ(@^▽^@)ノ

常連さんを厚木の某カントリークラブまでお送りしました。タクシーDASH!

料金は¥12,910でしたよん♪ニヤリ

 

いつもよしおタクシーにご乗車下さいまして、

ありがとうございま~す!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

帰り道、圏央厚木ICから高速に乗ったんですが...

横浜町田IC辺りでGOが鳴った!叫び

 

高速道路を走行中なので、勿論無視してやったぜぃ。

ワイルドだろう(笑)。ぷぷ

☆オマケ☆

木曜日32:27(金曜日AM8時27分)帰庫。タクシーDASH!

台風接近台風で激暇でしたが、なんとかこの売り上げで終了!てへぺろ