ロクに乗車位置の設定も出来ないクセに、会社の指定をするんじゃねー(怒)!(タクシーアプリGO) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

深夜の2:50、

GOの端末タブレットが鳴った音譜ヾ(@^▽^@)ノ

配車依頼OKをタップすると...

それは会社指定された配車なのでした!w((´ω`))wワオッ!

GOの個タク指定で呼ばれたのって、実は初めてドキドキ (ノ´∀`*)エヘヘ

わざわざ個タクを指定して呼んでくれるなんて、

なんて素敵なお客様なんだろうか!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

お客様が指定した乗車地に到着したので、「現地到着」をタップすると...

 

その素敵なお客様は、

約5~6km離れた場所にいらっしゃるのでした汗笑い泣き

(※お客様がGPS情報をOFFにしてなければ、お客様位置がMAPに表示上差しされます。)

 

いや、しかし...呼んだ人と乗る人が違うレアケースもある。

素敵なお客様を信じてみよう!(←ただのアホw)

その後、お客様からこんなメッセージ上差しが届きました(笑)。ぷぷ

 

コッチは信じて待っていたのに...

ただのうんち客だったじゃね~かむかっムキー

現着して5分経過したので、当然キャンセルしてやりましたよ(笑)。ぷぷ

 

ロクに乗車位置の設定も出来ないクセに、

会社の指定をするんじゃねー(怒)!ヽ(`Д´#)ノ

乗車位置の指定方法をUP上矢印しときます。

ご利用の方々は、ちゃんと設定して下さ~い!笑い泣き

この後にGO配車された案件も、お客様が5分経過しても現れず...汗

連続キャンセル!叫び

しかも、この客、途中で自分の位置情報を切りやがったむかっムキー

忘れないからな。ドクロ

最後にGOよ...

お客様からキャンセル料を取った時は、

ドライバー側にちゃんと支払ってくれ!DiDiは払ってくれるぞ!プンプン

☆オマケ☆

金曜日30:26(土曜日AM6時26分)帰庫。タクシーDASH!

激暇でボロボロの花金でした~!えーん