「ふじやまビール ヴァイツェン」がやっぱり美味いぞ♪(山梨県地ビール) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

先日のGWキャンプ時、現地でも飲みましたが...

お土産で買って来ました~!ヾ(@^▽^@)ノ

ふじやまビール ヴァイツェン ¥1,496(税込み・1L)

 

 

このビール、オイラの大好きな地ビールビールの一つなんですよね♪かお

 

☆詳しくはコチラ(ふじやまビール 公式HP)下矢印

山梨県内のコンビニやスーパーで買える地ビールビール(1L)です!

ピルス、ヴァイツェン、デュンケルの3種類上差しがありますが、

オイラかおの一推しは「ヴァイツェン」!ウインク

□。ヽ(^∀^ )ゴクゴク










(*~o~)ノ。□プハァ!

 

 

 

やっぱり、めっちゃ美味です!∩(´∀`)∩ワ~イ♪

 

 

 

 

★★★何度も飲んでるビールなので、評価なし★★★

 

 

 

 

8年位前までは¥1,260(税込み)で購入出来ましたが...

¥236値上げ!残念~!!笑い泣き