昨日の夕飯はオイラが担当(2024年4月24日) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の夕飯はオイラかおが担当。チョキ

Let's Cook!包丁ヾ(´∀`*)ノだぁ-!

マズは我が家の定番サラダサラダ

パスタサラダ。ウインク

(※ただのサラダなので、レシピの詳細は無しw。)

お次はスープを一品、

たっぷりきのこのトマトスープ。口笛

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)冷蔵庫にきのこ類が沢山あったので一品、

きのこのナムル。てへぺろ

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

そして、メインは...

鶏むね肉のパン粉焼き。ニヤリ

(※面倒臭いので、レシピの詳細は無しw)

完成~!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

娘と2人かお女の子で美味しく食べましたよん♪チョキ

かお女の子「ご馳走様でした!」

(※カミさんおとめ座は仕事で遅かったので、後から食べましたとさw。ぷぷ

☆オマケ☆

水曜日29:45(木曜日AM5時45分)帰庫。タクシーDASH!

この配車上差し

サンキューチケット利用中だったのに、サンキューチケットの配車にならず...汗

(※配車時、お客様は目的地の入力をしています。)

サンキューチケットの基準が曖昧(笑)。ぷぷ