出たぞ!茅ヶ崎!!(神奈川県茅ヶ崎市) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

終電前、常連さん026からの直電携帯

026「よしおちゃん、来れる?茅ヶ崎だから宜しくね♪」

かお「了解しました!あざ~すw!!」

 

てな訳で...

ブロロロロ~♪タクシーDASH!

横浜市某所から1ヵ所を経由して、

茅ヶ崎市某所までお送りしました!ニヤリ

料金は¥25,650でしたよん♪チョキ

(※高速代・税込み)

せっかく茅ヶ崎まで来たので...

サザンファンの聖地と言っても過言では無い、

茅ヶ崎公園野球場に寄ってから帰るか(笑)!ぷぷ(←仕事しろw!)

去年の10月に行われた「茅ヶ崎ライブ2023」に来て以来ですね~。照れ

あの時は人で溢れ、どえらいことになってましたが...

普段の深夜は静寂そのもの。当たり前だけどw。てへぺろ

雄三通り~ラチエン通りに入って...タクシーDASH!

「ラチエン通りのシスター」を口ずさみながら帰りましたとさ♪口笛

※茅ヶ崎ライブ2023では、セットリストに入っていなかった曲です(泣)。

帰り道、DiDi下矢印を受付開始にしたら...

茅ヶ崎市と藤沢市は、

サービスエリア外でしたよ。( 艸`*)ププッ